スマートフォン版はこちら

小松内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪市の病院、「小松内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 392-0015
住所 長野県諏訪市中洲新玉245-18
電話番号 0266-53-7631
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島クリニック 長野県諏訪市上川3-2205-5
山口医院 長野県諏訪市諏訪2-14-32
柳沢医院 長野県諏訪市小和田南1-3
宮坂医院 長野県諏訪市元町4-10
松本医院 長野県諏訪市清水2-4-12
花岡医院 長野県諏訪市諏訪2-1-11
柳沢医院 長野県諏訪市小和田南1-3
田中クリニック 長野県諏訪市元町18-11
清水内科医院 長野県諏訪市末広1-8
諏訪豊田診療所 長野県諏訪市大字豊田有賀2435


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。
    子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。
    まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。
    駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。
    院内処方ですので便利です。
    待合室で待っている間も全く退屈しません。
    無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。
    医療技術も優れているようです。
    ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
  • Haniwaさん
    佐久総合病院 口コミ
    妊娠が確認でき、近くの病院で妊婦検診を受けていました。実家の両親の元で出産したいと考え、里帰り出産を希望で病院を探していましたが、佐久総合病院は快く受け入れてくれました。予約は無く、32週に入ったらこちらに受診にきてください、と言われました。私は高齢出産にあたるので、万が一何かあったときでも総合病院なら安心だと思っていましたが、帝王切開で無事に出産出来ました。帝王切開だったので、術後の対応も看護師さんの方々にも良くして頂き、幸せなきもちで退院できました。
  • ピロシキさん
    相澤病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
  • みえみえこさん
    市立岡谷病院 口コミ
    総合病院です。
    外科、内科、耳鼻咽喉科、眼科等があります。
    産婦人科と小児科もあります。
    私は内科でお世話になりました。
    初診だと少し待ちます。
    先生は、丁寧に診察をしてくれ、こちらの質問にもキチンと答えてくれました。
    看護師さんもとても優しかったです。
    お会計時は、やはり少し待ち時間があります。
    薬は院外処方です。
    診察外の時間帯に電話をしたこともあるのですが、すぐに来て下さいと言ってもらい、診察してもらえました。
    とても頼りになる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ